株の勉強 ホーム » スポンサー広告 »  »ウライ株式会社

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウライ株式会社  

昨日の日経平均株価は前日比-97円66銭。
まぁ、普通かな…。

注目の安い株は以下の通り
・コネクトホールディングス 49(0)円
・カーチスホールディングス 70(-1)円
・フィンテックグローバル 75(-1)円
・レカム 117(+13)円

レカムはどこまでいくのかな?

[今日の企業]
 ウライ株式会社(JASDAQ、現在133円)

 昭和21年創業。

 きもの、ジュエリー、ファッション事業。
 女性をターゲットにしている。

 私も例外でなく、美しい女性は好きだ。
 きものっていいよね。
 日本らしくてね。
 それにジュエリーってとてもあうんだな。
 だから、この企業の事業展開は合理的。

 さらにミドル層をターゲットにしたと
 思われるファッション事業もいい感じ。

 だから、この企業の株はファッション業界としては
 まずまずいいのではないかと思う。

 もう、既に結構いい値段を付けていて、
 貧乏人である私では、買えないかもしれないな。

 株価は堅調に推移するのではないか。
 これから少子化、高齢化が進むと、
 よくなるような気がしている。

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuken47.blog.fc2.com/tb.php/140-a45ab48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

関連サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

