株の勉強 ホーム » スポンサー広告 »  »関西アーバン銀行

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

関西アーバン銀行  

今日の日経平均株価は前日比-47円01銭。
このくらいの下げ幅ならよしとすべしだね。

注目の安い株は以下の通り
・コネクトホールディングス 49( 0)円
・カーチスホールディングス 70( 0)円
・フィンテックグローバル  71(-2)円
・レカム          95( 0)円

ラオックスが+12と好調!
今週はかなり上昇した。
やっぱり出来高の多い株は上昇する可能性があるね。


[今日の企業]
 株式会社関西アーバン銀行(東証1部、現在121円)

 大正11年設立。
 資本金が470億円。
 やっぱり銀行はお金持ってるね。
 羨ましいな。

 大阪を中心に関西圏内に多くの支店がある。
 あとは名古屋と東京。

 キャラクターはカンサイくん
 「K」と「N」のつぶらな瞳がチャームポイントなんだって。
 ツノの「A」と合わせて「KAN」だって。
 KANのサイだから、「カンサイ」というそうだ。
 「○○してくだサイ」が口癖だって。。
 なかなかしゃれてるじゃあないですか!

 銀行ってどこでもさほど変わらないと思うが、
 やはり、ちゃんと調べなければいけないな、と最近は思う。
 この銀行はセミナーなども開催していて、良いかもしれない。

 他の銀行も追々、調べてみようと思う。

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuken47.blog.fc2.com/tb.php/160-852aad30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

関連サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

